電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リサイクルショップ働いてみたいと思っています。
高校でて、専門学校関係ないところいって
近くで働きたいと思っています。
どんな仕事ですか?買取とか。よくわからないですけど、できるものですか?

A 回答 (3件)

劣悪な環境

    • good
    • 3

いかに安く仕入れて、高く売るかですね。


ヤフーオークションとか、メルカリに出して、転売されていますよ。
    • good
    • 0

埃っぽいイメージかな?


割と買い取りで価格出さないとクレーム言われたり、先日、怒った客が店舗に放火した事件もありましたね。
洋服のリサイクルの引き取りは、パンツ1枚10円とか、馬鹿にした金額しか出ないから、買いに来る人は安く変えてニコニコだけど、売りに来る人は、怒り気味で帰りますね。

最近hあ、ジモティーとかで0円でまだ使えるものを手放す人が増えているので、それを引き取りに行くことは多いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。買取確かに安いですよね。
でもめったにないんですが、良いの思う値段ついたりします。

一杯持っていっても、値段つけてくれなかったりします。それ腹立ちます。10円つけて欲しいと思います。

お礼日時:2020/12/08 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!