アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

池袋暴走事故の飯塚幸三。10月6日の初公判時は新聞やテレビでの報道でものすごいバッシングされてましたが、12月3日に2審については、全くと言っていいほど新聞テレビで取り上げないのは何故ですか?上級国民が故、何らかの報道規制がかけられたのでしょうか?

A 回答 (4件)

ただの公務員の検察と、判例にしか興味のない裁判官と、カネが全ての弁護士が織りなすショーに興味などないからでしょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/09 10:39

これ以上テレビでやると、実際に上級国民が優遇されてることがバレて裁判所や警察の威信に関わる(実際に不公正な事をしている)ので目立たないように報道しなくなったんでしょう。

政府の言いなりに成り下がった中立性や公共性の無い日本のマスコミも、内部で騒ぐと自分が解雇されたり左遷されるので。ネットの方が真実を書いてる事が多いです。

311で福島原発が爆発してから、この国の報道や政府、警察、裁判所がおかしいと気付いた人は多いですが。

今もどんどんおかしな事が起こってるのにワイドショーだけを信じてる国民が多いので変わらないんですよね。コロナのさ中に拡散するようなGoToトラベルだの、利権中抜きでしかない政策が厳しく批難されないのが狂ってる証拠ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/09 10:40

興味ある?


それだけだよ。
国民は(下級な国民)自分勝手な行動でお尻に火が付いたコロナの方が心配なだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このまましれ〜っと無罪になるのかな?
それは許せない。

お礼日時:2020/12/09 13:49

だって本人は


無罪(車に欠陥)と思ってるからしょうが無い。
本人の脳にボケという欠陥?があるのかも知れないがね。

被害に遭ったご家族には申し訳ないが 野良犬(下級国民)に噛まれたのでは無く 超金持ちの飼い犬に噛まれた事実も大きい。
検察は賠償が終わってるかどうかを重視する。

許すのは被害に遭った家族の問題だよ。
所詮対岸の火事 見ていたら火事場泥棒を見て怒ってる様なものだよ。

老人が乗るのでTOYOTA車の事故が多いのか それとも…って思うぐらい多いのも事実だよね。
上級企業の隠蔽もあるかも知れ無いよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無罪だと主張しているということは賠償することもしないのでは?

お礼日時:2020/12/09 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!