限定しりとり

東京に血統書付きでネザーランドドワーフ の専門ブリーダー 、またはお店でお勧めのところはありますか? うちの女の子が凄く可愛くて、この子の子孫をちゃんとした形で残してあげたいと思うようになりました。コンテストとかにもだしてあげたいくらい溺愛してるので、旦那さん?オスうさちゃんも可愛らしい優勝な遺伝子のことくっつせてあげたいです。

A 回答 (1件)

東京に住んでいないためお勧めのお店はわかりませんが、ブリーダー直営のウサギカフェに行かれてはいかがでしょうか?直営ですのでそのまま購入することも可能かと思います。

なにより触れて自分の目で判断できるのは大きいかと思います!

ただ、うさぎさんは繁殖力がとても高い動物なのでご注意ください。
また、女の子は子育てをする際に自分の毛を大量にむしり取って巣を作ろうとします。一度なってしまうと止まることはほぼ不可能で見た目的にも怪我をしたりハゲができたりととてもかわいそうなことになってしまうこともあります。また、静かな環境が必要でガヤガヤした場所だと育児放棄、最悪の場合ストレスで亡くなってしまうこともありますので先に環境を整えてからがオススメです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

参考にします