アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年後も20年後もずっと今のままがいいのかな
変わる予定はありませんか?

教えて! goo

A 回答 (14件中1~10件)

左の立場から見れば、中道も右。

よって自分と同志以外は皆ネトウヨ。
    • good
    • 0

10年後も「右も左も〜」って言ってたい

    • good
    • 0

政治的な未熟児って何だよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなりつけあがるやつには答えたくないわ

お礼日時:2020/12/11 17:02

そもそもネトウヨということについて議論すること自体が、もはや意味を為さないよという私見を述べているだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

政治的な未熟児を不可視化したままでいるのは日本にとってよくないよ
本人のプライドを傷つけるから見えないふりをしようってのは無理がある

お礼日時:2020/12/11 16:41

あなたの勝手な推測を聞かされても、、、、


なぜいきなり論点ずらしをしてくるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

推測ってのは akdkkcnekdkkcckcさん御本人がネトウヨだと疑われてることについてかな?
聞かされても,とお困りのようだけど。
この質問は、ネット右翼の人たちに尋ねたものだから、回答者に自分はそうなのかと聞くのはごく自然じゃない。

そもそもこの質問、ネット右翼の人たちはこれから先もネット右翼でいたいのでしょうか?と尋ねたのだけど、
あんたの回答は自分の立場をはっきりさせず、ネトウヨと言うレッテル張りをする”単細胞左翼”が消えたらネトウヨが消えると答えられた。
これ、質問への回答になってるかな?

で、その後、俺がネトウヨを反知性的と書くと
それは、あなたの勝手な意見ですよねと、あんたは書いた
詳しく聞きたいのはそこかな?

お礼日時:2020/12/11 16:23

ネトウヨの定義も全く定まってないのに、何がネトウヨだよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんた、自分がネトウヨだと自覚してるからここに来たんじゃないの?
左翼を敵視してるように見えたけど

お礼日時:2020/12/11 16:06

それはあなたの勝手な感想にすぎませんよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーと、あなた様はネトウヨにどんな印象持ってるの?
俺とは違うようだけど

お礼日時:2020/12/11 15:58

ネットで保守的な見解を述べる人にバカの一つ覚えのようにネトウヨと定義不明のレッテルを貼る単細胞左翼が消えるとネトウヨもいなくなると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

保守的な見解を述べるって言うけどさ、
この人たちは大体政治に真面目な意味で関心がなく、そもそも保守の意味だってわかってないと思うよ 

保守的って言うより怠惰で反知性的

お礼日時:2020/12/11 15:48

ネット在日が居なくなったら消えると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、
永遠に未熟な子供のままでいたいってのと同じだよ

お礼日時:2020/12/11 15:49

多くのネトウヨはただのバイトです


洗脳目的で雇われているだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!