プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方にお聞きしたいんですけど、男性の方でもスーパーのお弁当やおかずコーナーで半額シールの貼ったおかずを買うんでしょうか?分かる方は回答をお願いします、

A 回答 (13件中1~10件)

7じから8時にかけては独指針男性が半額値引きのシールの後を追いかけて2.3個買ってますよ


毎日同じ人が来ています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/12/27 00:16

むしろなぜ買わない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

半額だと、買います。

お礼日時:2020/12/27 00:17

喜んで買いますよ。


安く買えるのに越した事は無いです。
全然恥ずかしいなんて思いませんよ、態々買いに行くぐらいです。
貧乏人はそうやってお金の節約をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

僕みたいに貧乏人はそうやって、節約するんですね、教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/12/27 00:19

買いますよ~。


安くなってるなら買っちゃいますね。特に一人の時はそんなので済ませることのほうが多いかなと思います。それに安くなった分でビールとつまみを買ったりもできるし。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり貧乏人はそうやって、お金を節約をするんですね、教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/12/27 00:21

スーパーに買い物によく行きますが、まずは割引や値引のラベルが貼ってある商品を探します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/12/27 00:21

私の場合、収入が人並みだった時期は半額になってる食品は


買いませんでした。今は収入が減ったので買うようになったです
要はふところ具合ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

僕みたいに給料が少ない人が買うんですね、教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/12/27 00:23

好きな物なら 買いますよ。



ただ安いだけでは、買いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/12/27 01:12

私は買いません。


少しでも、新鮮なほうが良いため、そういうシールが貼られた商品は、意識的に敬遠しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/12/27 00:23

私はガンガン買いますが、確かに「恥ずかしい・みっともない」と言う男性は一定数います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/12/10 21:15

当然です。



わざわざ半額のシールが貼られる時間帯を狙って買い物に来る人が非常に多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり安い方がいいですね、

お礼日時:2020/12/27 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!