プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中弱肉強食ですよね?

A 回答 (6件)

世の中のこと、報道されるニュースを見ていればわかりますよね?

    • good
    • 1

はい‼️(^◇^)

    • good
    • 1

はい


嫌になるほど
    • good
    • 1

もちろんです。


ただ、人間社会は最低限のセーフティネットが引かれているので命までは取られません。
    • good
    • 0

はいそうです。


精子の時から始まっています。
    • good
    • 0

いいえ



よく見て見なさい
「利己主義」「保身」「傲慢」「偽り」「謀略」の世の中です
強いと言われた奴が、どれ程、時代と共に消えていったか
地位や金を目当ての友人しか集まらず、最後は裏切って去っていく
権力者の最後が、どれ程惨めか、よく見て見なさい

会社なんかでも、不器用な奴ほど悩み苦しみます
しかし、結局は
「誠実」を貫き「信用」を積み重ねた人が最後は勝つんです
「信頼」は「誠実」の二字から生まれるのです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!