牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

最近あることを自宅で不法侵入されてあるものを車の上に置き去りされましたちなみにタイヤですがやった人物は特定できるのですが最近引っ越してきた向かい側のの男性だと思うのですが警察に被害届を出してパトロールをしてもらってますが普段留守中など心配なのですなぜかと言うとこの男は一日中外にいて何をしてるのかわからない怪しい人物なのです防犯カメラなどを設置したり ALSOK などの対応を考えてますがなにぶん予算が厳しいもので一番効率のいい防犯対策コスパのいいご飯カメラなどスマホでチェックできる対応するためにはどのような対策機種を選んだらよろしいでしょうかもしプロの方などお分かりの方になるご一報ください

A 回答 (3件)

見えるところに、防犯カメラ撮影中のようなステッカーを貼る。

    • good
    • 0

お宅にWi-Fiと使い古しのしまい込んでいるスマホが一台、そのスマホに必要ならば常時電源を供給できる電源が設置場所近くにあればすぐにでも実現出来ます。



使い古しのスマホを監視カメラにし、外出先でもいつでもモニターできますし、撮影画像に変かがあったときだけ、自動的に写真を撮りあなたが持ち歩くスマホに送信されてくるようにも出来、証拠固めが出来ます。
    • good
    • 1

防犯カメラ代わりに、格安ドライブレコーダーを流用しては如何ですか?


モバイルバッテリーでUSB電源供給すれば、屋外設置も楽ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!