プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もしも、家から電車で1000円かかるところに自分の予約しているサロンがあって、遅延してサロンに遅れてしまったら、お金は出ますか?
貰えるとしたら、それはどこから貰いますか?
電車

A 回答 (5件)

出ません。

    • good
    • 1

出ません (その2)

    • good
    • 0

出ないよ

    • good
    • 0

電車賃は当然出ません。



特急券なら遅延払い戻しはありですけれど、乗車券の方は難しいかと。
例えばJR東日本の規定だと使用開始後(乗車後)の払い戻し対象は、行き先までの残り乗車距離が片道100km(現時点では1,690円)を超える場合だそうです。東武鉄道はこれに準じますが近鉄や小田急は距離に寄らず使用開始後の払い戻しは不可など、各社によって対応は違います。

サロンは当日キャンセル扱いかな(サロンの方の判断次第でしょうけれど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/11 20:28

遅れた時点で



ドタキャンする
。。(`Δ´)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のところは脱毛サロンで、一回一万するやつで、無効にされちゃうから痛いんです( ; ᯅ ; `)
ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/11 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!