プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が飼っている猫は、いつもあげている餌を変えた事で、アレルギーになって、
私の祖父に、「だから餌を変えなきゃ良かったっちゃ」と言われたのですが、
アレルギーになるとは思わなかったから、餌を変えたのですよね?

※前にあげていた餌より、変えた餌の方が、栄養があるので、餌を変えました。
アレルギーになってから、前にあげていた餌に戻しました。

A 回答 (2件)

おじいちゃん…言いたいことはわかるけど、こればかりは仕方ないです。


あげてみなきゃわからないんだから。
誰もがアレルギーを推測して買ってないだろうし。
出来る限りケアしてあげてください。
    • good
    • 0

これから 餌を変えるときには。

今までの。餌に。新しい。餌を。ほんの少しずつの混ぜて。様子をみてね。m(._.)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!