電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近ネズミが減って来ているようですけど
私の周りじゃあまり見えなくなっています。
実際どうですか?野良犬や野良猫の数も昔に比べると減っている感じがします。
ネズミ今れいわで見かけたことある人いますか?

A 回答 (4件)

この間町中で見かけた…

    • good
    • 0

築50年の住みかです。



ネズミもいますし、野良猫も多いですよ。野良犬はいません。
    • good
    • 1

家にネズミが最近2,3匹入り込んできた。

昨日の夜中にキッチンでネズミが走っているのをみた。また、米の袋に穴が開けられ中身が食べられた形跡があった。種類はおそらく20日ネズミだと思う。
    • good
    • 0

昨日、クマネズミが絶滅危惧種に指定されましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!