アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

湘南に住んでいて、毎日のように海に行きます。
3歳と1歳の子供を一人で連れて行くので大変です。全員入れる日よけがほしいのですが、パラソルは風に飛ばされ、テントは簡単なものでも子供が邪魔して私一人では組み立てられません。
ホームセンターにあったポップアップテントも売り切れてしまいこまっています。
通信販売・URLぜひ教えてください。

A 回答 (6件)

YAHOOオークションはどうでしょうか?


ポップアップではないのですが、「簡単 テント」と真ん中に空白をあけて検索ボタンで一人でも簡単に組める沢山のテントがでてきますので、お好きなものを、、。

参考URL:http://auctions.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうがざいました。
言葉が足りなかったようです。すみません。
もっとさらに簡単なものを探しています。クルッと、円形にたためるものなんです
ああ、あの時ビックサ○でかっておけばよかったな~。

お礼日時:2001/08/22 01:23

この中に有りませんか。



健康器具、トレーニング機器からアウトドア用品
http://www.habi.ne.jp/~hoi/

参考URL:http://www.habi.ne.jp/~hoi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いろいろあるのですね~。こんな素敵なURLを知っているなんてさすがですね。

しかし私にはもう少し簡単なものがよさそうです。トホホ・・・・。

お礼日時:2001/08/22 00:58

こんな商品もありますが?


これを立てて敷物を敷けばどうでしょうか?

参考URL:http://www.terra.dti.ne.jp/~stepone/
    • good
    • 0

私がよく利用しているサイトです、見ているだけでも


楽しいですよ

ナチュラム アウトドア 遊具→ビーチ用品
http://st5.yahoo.co.jp/naturum/index.html

ロゴス
http://www.rakuten.co.jp/logos/

その他にもたくさんありますが、Yahooショッピングの
アウトドアコーナーもいいですよ
オークションもよく利用しますが、相場を知らないと
損しますので一度通販サイトでかくにんすることを
おすすめします。
    • good
    • 0

お子様が小さい時は、簡単な日よけはほしいですよね。

私も使っています。
これは如何ですか?

欠点は雨天や雪の時は使えないし、フライが無い事です。
とても簡単で持ち運びが楽です
昨年はこれでキャンプをしたら、とても目立っていました(笑)

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/y-gaya/423438/425870/
    • good
    • 0

先の回答者です


その後見つかりましたか?
前のアドレスはもうなくなったようなので
新しいものを貼ります

同じものを持っています
しかし、雨天での使用は無理です
一泊使いましたが、結露がありました
日よけ程度の使用ならいいと思いました

参考URL:http://www.343471.com/TmcPc/frmSyohin2.aspx?syoh …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!