プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バカ娘と言ったんでは 角が立ちますから 甘えていると言ったほうがよいですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (19件中1~10件)

ま、次がないんだと思います。


焦ってるのかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

焦ってますかねぇ。

お礼日時:2020/12/11 22:59

まだまだ若いのよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

若いは いいことだ。

お礼日時:2020/12/11 23:00

うーん……


でもさ産まれた時から色々なしがらみがあってさ、それは当人しかわからない苦悩もあるんじゃないのかな……?
そして他の方も言われてるように、まだまだ若いっていうのはあるかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悩みは なかなか口に出しては言えない・・・のかな。

お礼日時:2020/12/11 23:18

結婚して、皇籍外れて、名字を得て、マンション暮らしして、すぐ離婚して、一般人で生きていきたいんだろ?と。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

★ すぐ離婚して
☆ ですか。じつは 秘めた夢があるんですかね。

お礼日時:2020/12/11 23:19

好き勝手生きられないだろうから……


何が幸せかなんて人それぞれ違うと思うしね……(..)

甘えてるとかではなく、産まれたときからそう育つように育てられたりしたらそうなるし、だけど時代もあるしさ、うーん……
だからって、良いとも思わないし、悪いとも思わないよ……(..)
だって誰の事も24時間、365日、四六時中、見たことないもん(..)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

★ だからって、良いとも思わないし、悪いとも思わないよ……(..)
☆ ううーん。すっきりしませんね。

★ だって誰の事も24時間、365日、四六時中、見たことないもん(..)
☆ そりゃあそうですが。

ビシッと決まりませんかね。

お礼日時:2020/12/11 23:29

ごめん(^_^;)笑



ビシッと決められない私(^_^;)笑

回答になってないか!(-.-)笑
すんません(^_^;)汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ えらそうに言えば どっちとも言えるのかも。

本人には本人しか知らない事情があるのかも。ですかね。

お礼日時:2020/12/11 23:36

ありがとう(^-^)



回答になってなくてごめん(^_^;)笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ。たのしくやり取りさせてもらっています。ありがとう。

お礼日時:2020/12/11 23:46

やさし(^^)笑


ありがとうm(_ _)m
いつか私が質問する事があったら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなにていねいに回答してもらったのは めづらしいですよ。

そっちのほうで BAかも。



あっ。はるまきーぬさん。わたしは おもに哲学カテにいますので あまりほかのカテは見ていません。その点は あらかじめお伝えです。

お礼日時:2020/12/11 23:53

有難うございます(^^)


しつこいって思われるんじゃないかなーっていつも思いながら自分勝手に投稿させてもらってます(^_^;)
なので私もとっても嬉しいです(^^)

カテゴリーで見たことがなかったので、やってみますね(^^)
ありがとうm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ質問しています。しょっちゅうです。その点 わたしも しつこいほうです。

お礼日時:2020/12/12 00:00

あはは(^^)


同じですねww

カテゴリーで探してみましたが、わかりませんでした(..)
画面左上のとこ押して探してみましたが、そこにありますか?汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや bragellone ですよ。この哲学カテに いまもいくつか質問してますよ。

お礼日時:2020/12/12 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す