夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

すごく仲良い男の子に、嫌なことあったから全然ダメだったと言ったら、どうしたの大丈夫?と聞かれたので恋愛が上手くいってなくて悲しくて泣きそうと言ってしまいました。今考えると、病んでるアピールのようになってしまったかなと思うのですが、めんどくさいと思われてしまうでしょうか

A 回答 (1件)

病んでいるアピールよりかはただ単に心配してくれているのだと思います。

例え質問主さんが病んでしまっても仲のいい男の子でしたら心配事などの相談に乗ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/22 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!