アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通に質問したらタヒねなどの中傷が来たんですが教えてgooではよくある事ですか?悲しいです

A 回答 (9件)

女は〜とか津波に飲み込まれて〜みたいなやつとかですか?


そいつ私のところにも来ましたし、誰のところにも同じ文コピペして書き込んでるただのガ○イジなので気にしなくていいですよ。
なんか最近居る荒らしなんですよね、何回もアカウント凍結させられては作りかえてる暇人。
無言で通報&ブロックでOK。
もしそいつじゃなくとも他人に突然タヒねとか言う奴全員人間じゃないから、ゴミが喋ってら〜と思って気にしない!
    • good
    • 3


勝手に擁護するけど、質問が非表示なのって初期設定で勝手にそうなってるよね。
てか苛められたアピールって何…?
そもそも質問内容がなんにせよタヒねと人に言うこと自体おかしい話だと思うんだけど…。
その時点で評価も考察も要らないでしょ…。
    • good
    • 2

さあ?


普通にそんな人はいないから、質の悪い奴に目を付けられるような質問のしかたをしたのかもしれません。
    • good
    • 1

「普通に質問した」という日本語を理解できません。


(「質問するという行為」に普通も異常もないと思います→内容とは無関係)

質問文に関しても、内容が不明なので考察や評価ができません。


最近、このような「関係者が知らない場での苛められたアピール」が増えているようですが、その方たちの履歴が必ず非表示なのは何故なのでしょうか。
「普通に質問したらタヒねなどの中傷が来たん」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その質問は自分の目をのせてたので適切な回答をもらったあと消しました。あなた以外の方は質問の意図を理解してくれているようなので日本語理解できないから回答していただかなくて大丈夫ですよ!てか気分良くないのでしないでください^_^

お礼日時:2020/12/12 01:27

wwww




の人ですね?違ったらすみません!
アイツは少々おかしい。シカトして大丈夫!
No.2さんの言う通りです☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

津波のあいつです!この質問にも変な方がいるし世の中おかしな人が沢山いるってことで気にしないようにします!ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/12 01:29

教えてGoo に限らず、今日では広く社会にそんなのがはびこってます。


ただの社会の迷惑ゴミです。
相手をするとつけあがるだけですから相手にしないことです。
悲しいこと、k成しい経験をされたことには同情します。
たとえば、出来る範囲で困ったような質問に答えることは逆の経験になるかもしれません。
その時に、先にされたコメントへの『回答へのお礼』をみて、その質問者の反応をみて答えてあげるのがよさそうと判断するのがいいかもです。
    • good
    • 3

wwwの人でしたら、ランダムに送り



つけてくる基地外なのでスルーして

ください(゜゜;)

あーいう手合いは相手しないのが一番
    • good
    • 4

質問内容が悪かったのでしょう

    • good
    • 2

普通に無いですね。

通報しましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!