アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お地蔵様に勝手にお供え物をしてはいけないのでしょうか

A 回答 (3件)

お地蔵様を管理している人に相談されて、許可をもらってからの方が良いと思います。

地域地域には、それぞれの習慣があり「お地蔵様にお供えしてはいけないもの」があったりしますから。またお供え物を引き取るタイミングも、難しいので、相談されてからの方が良いと思います。
    • good
    • 0

地域によるかな。



野生動物や野良ネコ・野良イヌが漁るような環境ならやめておきましょう。
    • good
    • 1

大丈夫ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!