アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな社会でよく皆目の光なくなりませんね。

A 回答 (4件)

他の質問を見ましたが、引きこもりなんですか?


そんな超勝ち組ライフを生きていて、一体何が不満なんでしょう。
社会をどうこう言うよりも、あなたの考え方を変えた方が早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きでこうなったわけではありません。普通に生きてこられたら全然よかったです。

お礼日時:2020/12/13 12:33

メヒカリ、唐揚げにすると美味しいですよねー

「こんな社会でよく皆目の光なくなりませんね」の回答画像3
    • good
    • 0

それは、質問者さんの目に光がないからです。

    • good
    • 0

どんな社会ですか?


質問を連発しているようですが、あなたはどうやら、あなた以外には見えない敵と戦っているようです。
それ、全く意味がないので考え方を根本から変えた方がいいと思うんですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!