アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年一年の世相を漢字一字で表現する2020年「今年の漢字」は、何だと思いますか?

A 回答 (9件)

密でしたよ

    • good
    • 0

    • good
    • 1

    • good
    • 1

密。




この回答には、自信が有るよ~(^O^)
    • good
    • 1

『災』『粛』『守』などですか。

    • good
    • 1

    • good
    • 2

    • good
    • 2

    • good
    • 1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!