電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フィギュアスケートは

何故 あんなにハシタナイ
服装を 女性は

容認、黙認されてるの?

A 回答 (6件)

>それ聞いて 何を言いたいの?


既存の衣装のダメ出しをするなら、代案もセットでないと説得力がないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

代替え 云々 以前に

関係者は何とも発言してないのか

聞いてるだけなのに

回答内容が 質問に 適切に
解答出来てない

貴方にもー 回答する資格は無い

さらば

お礼日時:2020/12/13 20:10

全身タイツみたいなのが望ましいと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ聞いて 何を言いたいの?

お礼日時:2020/12/13 19:29

では、どのような服が望ましいのでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツが丸見えみたいな

と言うか skirtは駄目ですね

お礼日時:2020/12/13 18:58

女子陸上だって同じです。



観客を増やしたいのです。

    • good
    • 0

スポーツ競技における服装はその競技委員会が基準を定めます。



かつて、バドミントン女子に短パン利用者が増えた時期がありましたが、
それに伴い人気が後退したことがあります。
競技委員会は、すぐに短パンを禁止しました。
理由は、足腰を圧迫して健康被害を懸念するから、という理由です。
実態は、パンチラを増やしての人気回復、が目的です。

女子スポーツ界の衣装は、
男目線を気遣って決められているのが実態なのです。
    • good
    • 1

容認・黙認されているということは、ハシタナイと感じている人はあなたが思うほど多くないという証拠じゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そー言う事じゃねーよ

当の本人達や委員会等
のスポーツ関係者は

何も反対しないのかよ

そんな事もわかんねーのかよ

アホが

お礼日時:2020/12/13 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!