アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性社会が女性に突きつける、「性犯罪をなくすために性風俗があるんだ!」と主張されますが、これ自体、女性差別では?

女性は男性に性暴力される物だと?
性差別されないように守ってやるから男性に蜜吸わせろと?男性に性サービス提供する娼婦を犠牲として出せと?

女性への侮辱では?女性の価値を貶めたいわけ?

質問者からの補足コメント

  • 女性は従っていればよいと?

      補足日時:2020/12/13 17:44
  • 男性を推す女性を確保するために、男性の性商売である娼婦やお水の女などに人権与えて、女性の賛同者の意見を蔑ろにするな!として、一般女性からの反対意見を潰しているのでは?

      補足日時:2020/12/13 17:48
  • 性商売の女は、男性の主張を通すためのサクラなのでは?

      補足日時:2020/12/13 17:49

A 回答 (14件中11~14件)

>性犯罪をなくすために性風俗があるんだ!


初耳。
    • good
    • 0

当たり前だろ。

弱肉強食。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性への(男の)性暴力が認められていて、男性への(女の)暴力が認められないのはおかしいですよね?

お礼日時:2020/12/13 18:02

それ私も思います。

男女差別されてますよね…。
中学の教科書でも差別されてるんです。
この間の授業中に教科書に「イクメン」というワードが出てきました。
そもそも親なんだから育児するのは当たり前だし、今共働きが多いのだから男性も子育てして当たり前。

「イクメン」というワードが存在すること自体おかしいとさえ思いました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

差別だと感じることは、女性にとって苦しみを与えられている状態なんです。

お礼日時:2020/12/13 17:59

そんなこと言うなら、女性こそ、なぜ女性には優しくという意見を押し付けるのですか?それこそ性差別じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性商売してる女性が優しくしろと求めているからと、一般女性とは違います!
一緒にされるのは、迷惑なんです。差別です!気持ち悪いんですよ!

お礼日時:2020/12/13 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!