アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金と愛どっちが大事?

質問者からの補足コメント

  • 金が大事という者で、付き合っている彼氏 彼女、もしくは結婚していて夫 妻がいる者に問う

    あんたはその人との愛よりも金が大事か?金がなくなればその人に対する愛は冷めてしまうのか?あんたの愛する人に対する気持ちはその程度のものなのか?

      補足日時:2020/12/13 23:52

A 回答 (12件中1~10件)

金がなければ死ぬ 愛がなくても死なない

    • good
    • 0

金ですね。


金があれば世の中のほとんどの事はできます。

金で愛は買えない?
愛があるからって何ができますか?

そう思いませんか?
    • good
    • 0

どうせ死ぬなら、お金にまみれて孤独に死ぬより 愛に包まれて死にたい



大事なのはお金かもしれないけど、わたしは愛を選びたいです。
    • good
    • 0

程度の問題です。

極貧の状態では金が大事ですし、
生活できる状態なら愛が大事です
    • good
    • 1

金。


何もいうことはないです。
    • good
    • 0

嫁。



私。愛
    • good
    • 0

愛かなと思います。



この今年の始めのコロナから考えていけば、もっと国民に愛があるなら無くなりはしないけど、遅らすことはできたかもと思いました、

経済が苦しいからゴートゥトラベルを
ギリギリまで続けた結果、広まったのは
経済=お金 がまわらないから。

もう少し、愛有るなら防げることはできた筈だと思います。
    • good
    • 1

金に決まってるぜ★

「金と愛どっちが大事?」の回答画像8
    • good
    • 1

大切なのは愛。

ですが、金がなければ愛する人を大切にできません。
    • good
    • 1

愛です


金で愛はかえない
金だけ持って愛のない生活は終わりです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!