牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

コロナ韓国の1000人って日本だと何人ですか?

A 回答 (4件)

人口比で言えば、2,454人です。


韓国の人口は5164万人なので1000人は約0.00194%になります。
日本の人口は1億2650万人なので、その0.00194%は、2,454人になります。
    • good
    • 0

2015年の統計によると日本の人口は127,975人で韓国の人口は50,594です。

ざっと2.5倍になります。

ですから韓国でコロナの重症者が1000人とすれば日本だと2500人になりますね。

韓国のコロナ死亡者は580人ですから、その比率で行けば日本では1,450人となりますね。ただ日本では死者は2,462人です。
    • good
    • 1

1000人です。




人口比率で考えれば、、、2000人です。


でも、そんなのは当てにして良い数字ではありません。
ですから、1000人で良いです。
    • good
    • 0

2000人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!