幼稚園時代「何組」でしたか?

私は食事制限が出来ないので好きなものを好きなだけ食べて、食べた分だけ運動してるのに、全然痩せません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (9件)

食べた分のカロリーを運動で消費するのは超タイヘンですよ。

あなたは、その点の認識が欠落しているんです。

たとえば、菓子パン1個(350~550kcal)を5分でペロリと食べると、2時間~3時間ほどのウォーキングをしないとカロリーが消費されません。ジョギングでも1時間は走らないとね。

運動で消費できるカロリーは、その苦労の割には思いのほか僅かなんです。ですから、なるべく少なく食べたほうが、はるかに楽です。
    • good
    • 0

素人の立場ですが、私も大好きな『食べる事』は変えず、


消費に着目してダイエットを試みてます。

筋力を付けてみてはいかがですか?

同じ運動でも筋肉がない体と筋肉が付いた体では、消費カロリーが違うと
どっかのサイトで見つけました。

じわじわ程度ですが、私も筋トレしてから減量しつつあります。
(^^;)
    • good
    • 0

好きなものって何。



おそらく糖質たっぷりの炭水化物(ご飯、パン、麺、スイーツ、スナック菓子、ファーストフード)ばかりでは?
腸内フローラのアンバランスやビタミンやミネラルが不足から痩せにくくなるし。
本当に食べた分だけ運動しているとしても、有酸素運動だけじゃダメ。

しっかりたんぱく質を取って筋トレもしないと
脂肪が落ちずに筋肉が落ちていることだってある。
これも痩せにくい体質になるだけ。

もちろん運動はするべきですが。
痩せるのは食事を見直さないと無理です。
    • good
    • 0

身長体重、毎日の摂取カロリー、運動で消費しているカロリーを教えて下さい。

    • good
    • 0

食べた分だけ運動してるのに、全然痩せません。


プラスマイナス0だと現状維持です。
食べた分より多く運動して、初めて痩せるでしょう。
    • good
    • 1

運動量を増やすしかないでしょう。

    • good
    • 0

毎日、24時間歩けば100%痩せます(^^)v

    • good
    • 0

運動が足りないかと思いますが。

    • good
    • 0

取ったカロリー以上に運動が必要です!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報