アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ググったら出てくるけど、あえてお尋ねしました。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    お礼順が前後しますが、もし、私が生きている限りで、お礼がなければ、お礼をお待ち下さい永久。

    「神様でも出来ない事って何ですか?」の補足画像1
      補足日時:2020/12/16 23:45
  • 無定義語です。

    {no52さんを想定。}

      補足日時:2020/12/17 13:01
  • もともとあいまいなものは 自由 。 理解できたものからお礼してます。

    「神様でも出来ない事って何ですか?」の補足画像3
      補足日時:2020/12/18 21:37

A 回答 (52件中1~10件)

地球を光の速度で自転させること。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

物理法則の配下だって?

お礼日時:2020/12/15 02:03

巻き寿司を作ること

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、いろいろ制限のおありな。

お礼日時:2020/12/15 02:04

人間を、作れない。



人間は、神様をつくった(^O^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇宙まるごと神様じゃないんですかね?

お礼日時:2020/12/15 10:01

自然災害が起こらないようにすること。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に神様が起こしてるんじゃないの?

お礼日時:2020/12/15 10:02

巻き寿司食べたい


三つ葉の入ったやつ
熱いお茶付きで!
あっ、これただの独り言です、、
すまん(*´꒳`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これいいね!

お礼日時:2020/12/15 10:02

すべての人類から


神様てな考え方を
抜き取ることは
たぶん神様でも、出来ないとは
おもいますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいかんじだー うまい!

お礼日時:2020/12/15 10:02

神様=全知全能=なんでも出来ると解釈するなら



自分に出来ないことを探すこと。かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

矛盾を矛盾でなくすることも出来たりして。

お礼日時:2020/12/15 10:03

神様って人の祈りを聞きおくだけ


自分では何もしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本質だね

お礼日時:2020/12/15 10:03

神様でも、持ち上げられないバーベルを


作ること。

作れなければ、全能とは言えないことに
なります。

作れば、それを持ち上げることが出来ないから
やはり全能では無いことになります。





「神様。中東を平和にしてください」
「う~ん、あれは難しいな。他にないか?」
「それでは_-_-氏を真人間にしてください」
「・・・・やはり中東にしよう。
 地図を持ってきなさい」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

准矛盾と助矛盾か

お礼日時:2020/12/15 10:04

皆の前に姿を現し、神であることを証明すること。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほぅ

お礼日時:2020/12/15 10:04
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す