電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ググったら出てくるけど、あえてお尋ねしました。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    お礼順が前後しますが、もし、私が生きている限りで、お礼がなければ、お礼をお待ち下さい永久。

    「神様でも出来ない事って何ですか?」の補足画像1
      補足日時:2020/12/16 23:45
  • 無定義語です。

    {no52さんを想定。}

      補足日時:2020/12/17 13:01
  • もともとあいまいなものは 自由 。 理解できたものからお礼してます。

    「神様でも出来ない事って何ですか?」の補足画像3
      補足日時:2020/12/18 21:37

A 回答 (52件中21~30件)

悪魔、災いを排除すること。



だから神は存在しない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ、現時点でいちばんしっくりくるご回答です!
(お礼順が前後しているので現時点とはいってもレス順では有りません)

お礼日時:2020/12/18 11:52

神様はいません。

過去の迷信です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうスタイルもありますね

お礼日時:2020/12/18 11:50

神様ではできない、何事も、が本当です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもありますね

お礼日時:2020/12/18 11:50

神はひとびとがつくりだしたもの。



神は自分自身だということ。

神は、自分の心の中にあるんだよ。

神でも出来ないことは、五体満足である人間が出来ないことと全く同じなの。

ただ、祈ることは、何かの道標だったり、自分自身以外の誰かを愛する行為であり、素晴らしいことだと思います。

神はいつでも、あなたの心の中。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これも、かなりいいかんじ
かなり、これもいいかんじ

お礼日時:2020/12/20 12:20

人間の愚かさを止めること。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそも愚かなのかねぇ

お礼日時:2020/12/18 11:50

己を戒める事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

神様には自我がないとかどうでしょうか

お礼日時:2020/12/18 11:49

しょうもないミスをすること。


できないんじゃないかな・・・
と信じたい。

でも、人間を作ったことがしょうもないミスだった、と言われたらどうしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何でもアリという見方も

お礼日時:2020/12/18 11:48

縦列駐車は難しいからできなさそう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう観点の回答は幾つかありますね

お礼日時:2020/12/18 11:48

永遠の命

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうねんですね

お礼日時:2020/12/18 11:47

下の者です。



敢えて愛の鞭をではなく、愛の鞭(で)でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛の鞭(で)
そうですねぇ
そう考えるのはプラス

お礼日時:2020/12/18 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す