電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ググったら出てくるけど、あえてお尋ねしました。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    お礼順が前後しますが、もし、私が生きている限りで、お礼がなければ、お礼をお待ち下さい永久。

    「神様でも出来ない事って何ですか?」の補足画像1
      補足日時:2020/12/16 23:45
  • 無定義語です。

    {no52さんを想定。}

      補足日時:2020/12/17 13:01
  • もともとあいまいなものは 自由 。 理解できたものからお礼してます。

    「神様でも出来ない事って何ですか?」の補足画像3
      補足日時:2020/12/18 21:37

A 回答 (52件中11~20件)

神はご先祖さま


貴方の生きる道を決めることは出来ない
貴方が選んだ道の途中で
あなたが間違った方に行かないように
選択をさせることはできる。
ような気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもいい感じです

お礼日時:2020/12/20 12:17

神様のそのまた神様への信仰

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2020/12/20 12:16

運命を変えること

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2020/12/20 12:16

人間の前に姿を現すこと。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

これ面白いんだよね。見える人には見えるのは事実でしょう。夢が創作ではないように。

お礼日時:2020/12/18 12:37

悪に、罰は与えても(罰を与えることが出来ても)、


自然の摂理に反する事(介入)は出来ないかもしれません。
神のみぞ知る・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにもわかりませんね

お礼日時:2020/12/20 12:16

つくしあきひとを止めること。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません

お礼日時:2020/12/20 12:15

オリンピックを開くために。

コロナ発生を隠し、

日本をコロナ列島にした悪人達に、天罰を与えることだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スケール感とか視点で大衆感

お礼日時:2020/12/18 12:23

自分の右手で自分の右ひじをつかむこと。


たぶん神は、人間を自分の姿に似せて作っているはずだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間に似た面があるというのは想像するうえで自然ですね

お礼日時:2020/12/18 12:21

神様に会ったことないのでいるかどうかも分からないので


逆に、神様ができることって何ですかと訊きたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「逆に、神様ができることって何ですかと訊きたい。」

人それぞれですかねぇ

お礼日時:2020/12/18 12:23

個人個人の面倒を見ること。


いくら神様でも相手が多すぎだろうと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人個人それぞれに神様がいるかも

お礼日時:2020/12/18 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す