プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の人間が死んでも平気だけれど、家の猫が死んだら悲しいですか?

A 回答 (10件)

はい。


人は周りに誰か悲しんでくれる人がいるだろうけど
ウチの猫を悲しんでやれるのは家族だけですから。
    • good
    • 1

職場の人間は家族では無いが、家の猫は家族なので。

例え猫でも寝食を共にして来た家族で、只、動物の種類が人間か猫か、との違いだけ。
    • good
    • 1

職場の人に関しては、これまでの天罰が下ったものと思うようにしています。

どちらが悲しいかと言えば、猫が天国へ旅立った時です。
    • good
    • 1

ハイー猫ちゃんとは友情があります。


欲もなく知らん顔してもわたしを信じて健気にいきてます。
    • good
    • 1

いち主婦です(゜゜;)



私は実母(享年78歳)がなくなった時より

もニャンコ♀(←名前)が17歳でなくなっ

た時の方が何倍も悲しかったです( ´-`)
    • good
    • 0

職場には死んだときに喜んでしまう人から、悲しんでしまう人まで色々います。


飼い猫が死んだらとても悲しいです。
    • good
    • 0

羽生結弦が死んだら 嬉しい

    • good
    • 1

そういうもんじゃないかな、一概にはいえないけれど

    • good
    • 0

そりゃあそうです。



一緒に住んでいたのですから、、、。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!