プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間最期に笑って死んだやつが勝ちだと思いませんか?

人間生きてりゃ苦しいこともあります 悲しいこともあります

しかし最期に「これでよし」と笑って死ねたらそれでいいんじゃないでしょうか?

もう笑うしかない 大笑い海水浴場ですよ^^ 

哲学ルネサンスv^^。ピース2022 来年も平和でありますように~~~(#^^#)

質問者からの補足コメント

  • 私は木偶坊ですから オロオロ歩き、涙を流し苦にももされずに死んでいいと思います。

    人生、色々です。

      補足日時:2022/09/24 21:44

A 回答 (5件)

イエスの墓は真偽の有無はいろいろ議論有。


日本にも青森以外にいくつか
候補地伝説有。数カ所の噂聴く。
ほかにインドなどにも候補地を聞く。

真偽は今後の課題。

この質問の題名は笑い声が目立つが、
奇題を募集のコーナーですか。

青森のイエス墓伝説は
日本書紀に合わせて
年代を当てはめて作った小説の可能性あり。
誰かがフェイクニュースを
もくろんで作った偽伝と疑う人います。

年齢も106とか118とかでもめています。
キリストの遺言状の真偽も問われるでしょうね。

私は情報募集だけで、真偽は今後の課題ということで
どこまで見解が聴けるかの試しでした。
御投稿でイエス2人説に賛成者登場を感謝して
ひとまず閉じました。

日本書紀の年数は故意に拡大して
物語をオーバー脚色して
古代を誇る意図があった気がする。
キリスト墓伝も誇張があった可能性を
指摘したい。
古代に天皇が万国を治めていたという途方もない
奇伝が背景にあるので。

これこそ、
ハルさん流の
笑い話に
されそう。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13159579.html

ハルさんは
イエス復活は
信じないよね。

上のコーナー開催中。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

イエス復活ですか

もしイエスが死んだイエスと別人だったら

誰がイエスだったのか 何処に落ち延びたのか

イエスの墓は何処に在るかなど

蟻の巣を突付いたような騒ぎになるでしょうか

そして「心のイエスが本当のイエスです」とか

もうイエスが誰でもかまわない 多種多様性の時代から

というような話になるんじゃないでしょうか?

それは困りますねえ 困らないのかな

個人が個人のイエスを信じればいいのですから。

お礼日時:2022/09/27 08:57



無理して死ぬ必要なし。
いつか迎え来る。
    • good
    • 0



君は幸せかい

無念。

妻のしてあげなくてごめんね
    • good
    • 0

ああ、之も運命ね。



人生いろいろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す