260RSに関するおすすめ改造教えてください
いまはフルノーマルです
タイヤホイール、車高調、マフラー
どのサイズ何処のメーカーなにがいいのかわかりません
乗り方は普通の街のりです
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

あまりアドバイスになってないかもしれませんが、

こちらのガイドブックを参考にされてはいかがですか?
タイヤホイール、車高調、マフラー、以外にも、エアロ、コンピュータなど
様々なものが載っています。
ちなみにホイールとシートはR34GT-Rのものがおすすめです。
純正とはいえ、GT-Rのホイールとシートは下手な社外品より良く出来てます。
シートなんかボルトオンで着きますし。(レカロなんかだとシートレールが別で必要になりますよね)

参考URL:http://www.news-pub.com/050/hr_shash/hrevtop.htm
    • 0