アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガス代が6000円で一人暮らしの自分にとって痛手なので、冬だし汗かかないからお風呂一日おきにするのって大丈夫でしょうか?

6000円という値段は、湯船に浸かるお風呂を一日おきにして入らない日はシャワーにしてた値段です。

A 回答 (7件)

冬場のシャワーって以外にガス、水を使いますよ。


夏ならさっと流せばいいけれど、冬はそれでは寒くてたまらない。
結果、ある程度体が暖まるまでシャワーを浴び続ける。
それくらいだったら湯船につかった方が、満足感もある。
    • good
    • 1

少しばかりの痛手で風邪や病気になったら、もっと痛手では。

    • good
    • 2

不衛生な気がする

    • good
    • 1

まず、お風呂のふた買おう。

それで熱つめのお湯3分の1ほど湯船に張ります。それで入り、ふたを閉じればサウナ的な感じ。案外快適モード。毎日入れると思うが。
「ガス代が6000円で一人暮らしの自分にと」の回答画像4
    • good
    • 1

風邪やコロナには風呂に入ると掛かりにくくはなります。



風呂の湯を半分にして入ったら?
    • good
    • 1

1日お気に風呂入ればいいんだよ。


1日入らなくさくない。

ペットボトルを入れてお湯せつやく。
お風呂お湯で髪の毛と体洗う。

洗濯物も残り湯をつかう。
    • good
    • 1

充分です。

私は毎日シャワーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お風呂って一日おきでもいいのですね!
シャワー使っても6000円超えちゃうので 入らないようにします。

お礼日時:2020/12/15 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!