性格いい人が優勝

希にみる大量殺人事件であった尼崎事件の犯人は朝鮮人の背乗りでした。

この背乗りの詳細はTVや新聞で報道されなかったのでは?

マスコミは背乗りについてはきちんと解説し今後こういうことを防止するように啓蒙する必要があると思いませんか?


参考サイト
https://newsee-media.com/hainori

A 回答 (4件)

仰る通りです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

慰安婦強制連行の証言者も死人が生き返って証言したとか?
メチャクチャになってますが。

お礼日時:2020/12/19 22:31

それを在⦿マスコミに期待するのは、凶賊に火付け盗賊改めの役割を申し付けるようなもの



https://monqu.web.fc2.com/FIFAworldCup.html
「尼崎事件犯人の角田美代子の背乗りについて」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワールドカップが発端で韓国が世界で嫌われ出したというのはあるかもしれませんが、戦後生まれは生まれたときから、終戦直後のあれらの悪さを聞いて育っています。マスコミが何を言っても、嘘八百は嘘八百でしかありません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/17 10:05

そりゃ簡単。


それ毎度毎度の妄想だから。

なんか目立った事件が起こると全部「朝鮮人だ〜」って書く馬鹿がいて、それにネトウヨみんなで嘘だと分かってて乗る。
毎度毎度よくも飽きずに馬鹿らしいね〜。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

チャンと調べてから回答してください。

お礼日時:2020/12/17 09:58

https://twitter.com/tassi32/status/1325776884752 …

日本で起こる凶悪犯罪のほとんどが
朝鮮人によるものですし
背乗りも多いでしょう

第二次世界大戦時の東京大空襲で焼け野原になったのに
皇居は無傷だった。
これは背乗りさせるためのものでもあったわけです。
天皇家が明治時代に背乗りした朝鮮人たちだからでしょう

マスコミは何も言いません
政治家たちのほとんどが朝鮮人たちだからです


https://twitter.com/AsukarenDenchan/status/12373 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついでに、誰と誰が朝鮮なのか、教えてください。
こういうことを、隠されるのは迷惑だと思います。

お礼日時:2020/12/17 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!