いちばん失敗した人決定戦

大学のおとこです。

女性に質問です。
男友達と2人でクリスマスは過ごせますか?
過ごせる場合と過ごせない場合の両方の理由を知りたいです。

ご回答お待ちしております

A 回答 (3件)

友達以上恋人未満くらい仲がいい男友達ならクリスマスに一緒にいたいと思うかもしれないです。

きっと楽しいと思うからです。
そうじゃなければ一緒にいたくないです。わざわざクリスマスに一緒にいる意味あるのか?と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友人がどーでもいい男とクリスマス過ごさなくない?って言っていたのですがどーなんでしょうか。、

お礼日時:2020/12/20 16:45

仲いい人なら過ごせます。


楽しそうなので。

あんま話したことがなかったりする人とは無理です。
会話がもたなくてつまらなさそうなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。
ありがとうございました

お礼日時:2020/12/20 16:44

普段から付き合いのある人だったら楽しいだろうなと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/20 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!