アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人によって挨拶したりしなかったりするってどう思いますか?

A 回答 (8件)

あまり良い気持ちはしないですね。


なにか裏表があるようで、そういう人とは仲良くなりたくありません。
    • good
    • 1

その人が人見知りなら挨拶するタイミング逃したのかな?とか声とか勇気が出なかったのかなと思います。

凄く喋る系の人ならやだなーっと 思います。
    • good
    • 0

非常に印象が悪いです。

    • good
    • 2

挨拶は人を選ばずに公平にする物です。


身近な人なら直接理由を聞いてみれば。
    • good
    • 0

どういう基準何だろう?って


ちょっと興味がわきます(笑)
    • good
    • 0

うちの会社にもいます。

はっきり言って不愉快ですね。たかが挨拶されど挨拶。
うちの会社の人ですと、挨拶する人とは仲良くしゃべり、しない人とは一切会話しません。結局挨拶もろくにできない人は自己中心的で社会人としての協調性がないです。こういう人は社内で敵を作ります。
    • good
    • 2

私も,なるべく関わり合わないようにします。

そして,その人に関わり合わないようにします。
    • good
    • 1

私は3番、6番、7番の方の意見に賛成です。


前いた職場にその手のタイプの人がいました。こちらから挨拶をしても無視され、気分が悪かったです。同時に人によって態度を変える人でもありました。

このような人とは、極力かかわらないほうが賢明です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!