海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ハンディー機でワイドバンドレシーバーを購入したいと思っていますが・・・。
中波(AM)の感度のいいものとFM(放送・ハムバンド帯)を希望しています。
SSBは別機種を使用します。
何か、性能のいいもの、扱いやすいもの、感度のいいもの等を
教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

無難なのは、ICOM・アルインコ等です。


どのメーカーもハンディ機は、AMはいまいちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
アイコムで進めてみたいと思います。
AM受信感度チョット探ってみます。
どうもありがとうございました。 またお世話になります。
どこかで無線でつながりましたらよろしくどうぞ。
ご健康ご自愛のほど。 失礼します。

お礼日時:2020/12/17 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報