プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドライブレコーダーの取付け位置で「逆さま」に録画される場合の修正の仕方のことですが
レンズ内臓の一体型で機種は不問(取説にはないと思いますので)です
通常はフロントガラスに貼り付けます
これをダッシュボードに貼り付けて録画すると
「逆さま」に録画されます。(取り付け方が逆になるためです)
回避する方法委はありますか
たとえば、
再生時にパソコンで180度回転させて再生するとかしても
カメラのモニター液晶は「逆さま」のままでしょうね!
ダッシュボードに
取り付ける金具を付属させているドライブレコーダー機種はないと思いますが!

A 回答 (3件)

俺のも逆転設定出来る、



メニューで逆転設定探して見たら有ると思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/09/14 04:48

私のは逆転できませんが、カメラのモニターも逆さまなのだから良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/09/14 04:48

普通は設定の中で逆転できるようになっています。


私が持っている中国製の安物でもできますから、まず、ほとんどの機種で可能かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/09/14 04:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!