プロが教えるわが家の防犯対策術!

オークションで中国製の4LED高画質液晶ドライブレコーダーを購入しましたが、マニュアルが英文と中国語文でよく分からず困ってます。メーカーも型番も不明で販売元のサポートも得られません。
現在、下記のURLに同品の販売案内が掲載されております。
同品を購入し、操作がお解りでしたらアドバイスお願いします。
録画はOKですが、日時設定が出来ず困ってます。よろしくお願いします。

(商品が掲載されてるURL)
http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%AD%E5%9B%BD-%E5%B …



中国製のドライブレコーダーのaaaaaaaaa

A 回答 (3件)

私も英語が得意でないので苦労しました。


購入した商品は多分同じものかと思います。
100%理解できてませんが、メモを別記のURLにアップしてありますのでご参考にしてください。

参考URL:http://book.geocities.jp/whitewood1929/chinadr.mht
    • good
    • 4
この回答へのお礼

大変参考になりました。
お陰様で日時の設定もスムーズにできました。
大変有難うございました。

お礼日時:2012/05/04 21:25

【車載ショップ】 オークショントップ>取り扱い説明書


ドライブレコーダーの取り付け方

http://www.syasaishop.com/SM/F500KSM.swf
http://www.syasaishop.com/SM/SMTOP.html

参考URL:http://www.syasaishop.com/SM/SMTOP.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。
大変有難うございました。

お礼日時:2012/05/04 21:27

使ってないので詳しくないですが。



アマゾンのページの写真左の左下隅にある「HD720P」などで検索すると
取り扱ってる業者さんなど多数ヒットします。

ヒットした某業者さんのページ内、QAの1つに
>Q.時間の設定をしたい。
>メニュー画面の項目の一番上を選択した状態で上ボタンを押し、録画ボタンを押します。
>メニューが切り替わりますので「日付(DATE)」「時刻(CLOCK)」の設定を行って下さい。とあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました。
大変有難うございました。

お礼日時:2012/05/04 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています