アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GPSレーダー探知機を買いたいと思うのですが、お店に行きましたがあまりにも種類がありすぎて、困っています。 メ-カ-(ユピテル、マルハマ、セルスターなど)、値段、性能など詳しい方教えてください。また、おすすめの探知機が有りましたら教えてください。

A 回答 (1件)

取り付け場所を決めてください

・ダッシュボード
・ルームミラータイプ
・サンバイザー
 取り付け場所が決まったら 各メーカーで個々の機種の比較です。
性能はおおよそ 機能はカタログ読めば比較はで来るでしょう。
実際の性能は ネット検索し機種別性能比較データーを参照してください
重要なのは 表示部の見易さや 操作性ですねー

自分は ユピテルと迷いましたが セルスター ?200FEとか言うのを買いました。液晶画面がユピテル同等品より大きく ダッシュボード固定で 近くに設置出来見易く操作(リモコン)も良い
不満点は カーロケ無線の受信が近くないと反応しない点
ユピテルもカーロケ機能は弱いと聞いてますが真意は?
5年以上前のユピテルGPSソーラーの方が カーロケ性能は良いです

購入は、大型カー用品量販店でも現行モデルは高いので 
Yahoo!オークショションで 新品保障書付きを 送料込みで最安を探し購入しました 沢山出品されているので 一つの出品品を深追いせず あれこれ様子をみて 安く入札し落札できれば 得します。
自分はオートバックス価格より1万浮きました!
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます。
Yahoo!オークショションも検討に致します。