アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引田三枝子さんお直しがスゴかったけど
人形の家など歌唱力があり大好きでした・亡くなられ残念ですがファンの方
いますか?

A 回答 (2件)

全く知らない世代ですが、衣装のセンスなど幅広い


美貌の感覚に魅了されました。

家に帰ったら祖母に聞いてみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有り難う!
素敵ですよね。声もファッションも。
ぜひおばあ様にも聞いて下さいね!

お礼日時:2020/12/17 14:03

テレビ今観ました。

ファンでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う!字が間違えてました。
わたしもみましたよー芸能人って
歌が残るってスゴいですね。
人形の家~イプセンだっけー
綺麗な歌ですね。

お礼日時:2020/12/17 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!