プロが教えるわが家の防犯対策術!

死ぬまで社会から逃げ場はないんだな。


皆さんはどうですか?

A 回答 (4件)

そうですね。



40、50は鼻垂れ小僧と言われる通り、人生も社会生活も死ぬまで勉強ですね。
    • good
    • 3

逃げ場は自分で作るものですよ。

    • good
    • 0

そうですよ。



人間は社会的動物です。

社会で育たなかった人間は
二足歩行すら出来なくなります。

人間にとって、社会とは、それほど
必然なモノなのです。

人間は社会から離れて生きて行く
ことは出来ません。
    • good
    • 1

社会の一員として生活するので、当たり前の話です。


社会の意味をもっと広くとらえましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!