アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サントリーはDHCに対して何も反論しないですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

>サントリーはDHCに対して何も反論しないですか?



なぜバ○はソースも情報も提示せずに、それについての質問を投げつけるのだろう。

「反論」とは、DHCの主張の「何」についてでしょうか。
DHCは嘘を言っているのでしょうか。


【DHC会長が指摘「サントリーのCMタレントはほぼコリアン系」、調べてみた結果がこちらwwwww】
https://mona-news.com/archives/84659275.html
「ヤケクソくじ」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私企業の方針に干渉するのも良くないが,


それを暴露されたら「差別」と騒ぎ立て,
真相隠蔽するのが問題❕
https://monqu.web.fc2.com/shyong.html
「ヤケクソくじ」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 0

批判は出演者の属性に対するアウティングとなり、否定は出演者の属性の否定となります。



だから、反論も言及といったことはできない、というのが正しい姿勢でしょう。
    • good
    • 1

DHCで何か問題がありましたか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!