プロが教えるわが家の防犯対策術!

原発反対って、もう自分の人生失敗したから、他の奴も巻き添えやって、ヤケクソな人ですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    もう、ええわ、、人生ボロボロや、、お前らも、苦しめ、、って感覚ちゃうんですか?

      補足日時:2023/03/09 18:26

A 回答 (4件)

言えてるかも?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

最終的に、そうとしか思えないです。
まあまあ、その心情は理解できますが、、、

お礼日時:2023/03/09 18:31

自分の頭で理解できないものはとりあえず嫌っとけ…ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

でも、背に腹は代えられない状況は発生するでしょうね。
なんか、バカが多すぎて、やってられないですね。


https://www.hokkaido-np.co.jp/article/808691

お礼日時:2023/03/09 18:36

屋根に何枚もソーラーパネル設置して、電力会社に余った電気を売ってる人とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まあ、自分のことしか考えてない、そういう人はいるでしょうね。

お礼日時:2023/03/09 18:32

意味も分からず、単純に毛嫌いしてるだけだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

バカが多すぎます。
まあ、老人と科学音痴が多数存在するのは、教育の問題があると感じます。


https://www.hokkaido-np.co.jp/article/808691

お礼日時:2023/03/09 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!