プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが男性でもし会社の女性から気持ちが悪いと言われたらどう思いますか?また今後どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • セクハラ発言になりますか?

      補足日時:2020/12/17 19:35
  • 直接ではなく、人を概してです。

      補足日時:2020/12/20 12:12

A 回答 (6件)

悲しいので恨み辛みます

    • good
    • 0

セクハラで訴えますかね。

    • good
    • 0

枕ぬらしますよ

    • good
    • 0

仕事するところなので、基本的に無視です。

    • good
    • 2

お前も気持ち悪いと言います。

    • good
    • 0

仕事以外の事関係ないこと言わないで,くれますとか?お前もキモいと言います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!