アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチでダイエー店員さんに睨まれるのですが、苦情入れてもおkですか?(先に絡んだのはこっちです。)

A 回答 (6件)

『先に絡みましたが、ずっと睨まれるのでウザいです。



『ずっと』というのは、その時だけでなく「行く度に」ということでしょうか。
そうであるなら、
・その店は今後利用しない。
・気にしない。
・その店員に直接言う。
などの対応があります。

店長に苦情を入れるのは、あまりお勧めしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

2~3回に1回は睨まれます。

お礼日時:2020/12/18 09:24

あなたが悪いのですから、苦情を入れたところで解決しません。


先に絡んだのも、苦情を入れるのも、不法侵入および威力業務妨害ですので、警察沙汰になるのがオチです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/18 09:25

乗り込んだほうがいいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/18 09:06

『先に絡んだのはこっちです。



それなら、あなたのほうが悪いでしょう。
苦情などは、リアルガチで逆恨みとなります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます。

先に絡みましたが、ずっと睨まれるのでウザいです。

お礼日時:2020/12/18 09:06

ダイエーなんてもうないがダイエーはイオンになったが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

田舎にはあります。(イオン系列)

お礼日時:2020/12/18 09:00

リアルガチで万引きしたら、そうなる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

万引きはしてません。www

お礼日時:2020/12/18 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!