dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸能事務所を探している高校2年男子です。

「芸能事務所」と検索しても大手の情報しかヒットしません。個人的にはそこまで大手でない事務所に入りたいのですが、どう調べればいいのか分かりません。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大手じゃないと、一生仕事はありませんよ



仕事の経験も無く芸能人と名乗るのは自由ですが、

あなたは、いったい何がしたいの?

テレビや~演劇、etcにも出ないで、芸能事務所所属
というだけでいいんだったら、幾らでも紹介しますよ

あと、契約料は、あなたの負担ですから年間で50万円ぐらいになりますよ
    • good
    • 0

あなたがどんな芸能活動をしたいか、それによって絞れば小さい事務所が出てきますよ。



「芸能事務所」という大雑把なくくりで探すから大きな事務所しか出てこないのです。

役者をやりたいのか、モデルとして活躍したいのか、歌を歌いたいのか、イベントのMCをやりたいのか、などによって事務所選びも変わってきます。

テレビも出たい、CDデビューもしたい、舞台もやりたい何でもやりたい、あるいは何をやりたいか全然決まってないというのであれば大手事務所がいいのではないですか。
    • good
    • 0

貴方の街 名と 芸能プロダクション 検索すれば ゴロゴロ出ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!