dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、「成長したね」、「見直した」という言葉が嫌いです
皆さんはとうですか?

A 回答 (8件)

悪口より良いのでは?貴方がおかしい

    • good
    • 0

頑張れ!です。


もう頑張っている!
と言いたい。
特に、闘病中に。
あの時は気が狂った。
    • good
    • 1

そんなひねくれてませんね。

けっこう飲み会などでそういうやついたら、私なら「こいつとは親しくならないでおこう」と決めますな。
    • good
    • 4

ちゃんと自分を評価してくれる人からの言葉なら私は嬉しいです。



なぜ嫌いなのでしょうか?
過去にトラウマがあるとか、成長したくない(幸せになりたくない)人ですか?
    • good
    • 0

とうですか?


一応誉め言葉ですよね。
相手にもよるけど基本的には嬉しいですよ。
    • good
    • 0

「感動を届けたい」

    • good
    • 0

今日、上司から「君みたいな人種を見たのは初めてだ。

」と言われました。
嫌いを通り越して、人としてどうなの? って思いました。
    • good
    • 0

上から目線ですよね


先輩とか上司とか目上の人ならまあいいですが
友達とか同僚とかからは「おまいう」というか、言われたくないですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!