プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問でも回答でもいいですが、今年の教えてgoo大賞をあげたいと思うものはありますか?
どんな意味の賞でも構いません。

例)
参考になったで賞
感動したで賞
楽しかったで賞
助かりましたで賞
など。

A 回答 (3件)

「納得しましたで賞」かな?



高気圧と低気圧に関する質問の回答を見ていたら、我が家の薪ストーブの煙が、ストーブドアーを開けたときに時々室内に逆流するときがある理由がわかりました。どうしてそうなるのか不思議だったので、理由がわかってスッキリしました。
質問者にも回答者にも感謝です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そういう些細な日常の謎が解明するとスッキリしますね(^^)
原因がわかれば、問題解決のための対策を講じる事もできて助かりますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/19 15:02

コロナ関連の質問が多かったで賞。



このご時世、今年は仕方ないでしょうね。リモートワークだ、ソーシャルディスタンスだと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ノムリンさんこんにちは☆

本当に特殊な一年でしたものね。。
皆が初めて体験する事だから、ここでの色々なご意見は参考になりますね。私も珍しくそういう悩み相談的質問をして、ノムリンさんにもアドバイス頂いて助かりました。
私も仕事はテレワークになって、以前から翻訳のお仕事を在宅でするのが夢だったので、それが叶えられたのは嬉しいですが、やはりコロナによる不便、心配、不安などはありますから、早く終息して欲しいですね。
ノムリンさんもご家族共々お気をつけて下さいね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/19 14:59

「みんなで切磋琢磨したで賞」です。



色んな質問・回答・お礼があったでしょうけど、
いまこうして、教えて!goo が続いて来年を
迎えることができることが、利用者としてとても
嬉しいことです。 

グー参加者みんなを表彰してあげたいです!

来年もいいグー…いや年でありますように。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

楽しく利用している人達、善意で利用している人達、真摯に利用している人達には、皆にあげたい賞ですね(^^)
来年もそういう皆様でこのサイトが賑わうといいですね!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/19 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!