プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フライングは化学流産の可能性もあることを承知の上投稿させて頂きます。
フライング検査に納得いただけない方は見ないで頂くようお願いします。

妊娠希望です。
本日高温期11日目です。
排卵日は排卵検査薬で検査しており12/6に強陽性が出て8日に陰性になったため、恐らくその日に排卵しております。
前回の生理は11/22〜でした。(約30日周期)

次回生理予定は12/22日。
本日フライング承知の上で、ドゥーテストで検査したところ、下記画像のような下半分にうっすら線が出ました。
化学流産の可能性があるのももちろん承知の上で今後より陽性になっていく可能性はありますでしょうか。
宜しくお願い致します。

(仲良しは12/3.5.6にしております)

「フライングは化学流産の可能性もあることを」の質問画像

A 回答 (4件)

ご懐妊お祈りしてます。

    • good
    • 1

明らかななりすまし投稿ですね。


goo内でここまで完コピしてしまうとは不思議でなりません。
他にも大勢の被害者が確認されております。
アカウントを変えるなり、他を利用するなり、何らかの対策をオススメします。
    • good
    • 0

変な回答してる人がいますが気にしないでいいよ。

通報しちゃってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。全く気にしてないのですがこのひとなんなんですかね?
不思議でなりません。

お礼日時:2020/12/19 21:31

もう少ししてから検査薬をお使いください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね、、、
そうとしか言えないのもわかってるのですが、どうしてもフライングする気持ちを抑えられません。
妊娠できているように祈ります。
ありがとうございます

お礼日時:2020/12/19 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!