アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校で持久走をしています。
走ると胸が揺れます。なので幼馴染みの男子に「お前おっぱいでかくなったな。めっちゃ揺れてた。」といじられました。
嫌なので揺れない方法を教えて下さい。

A 回答 (8件)

ぐーるぐるさんも書いてますが、


スポーツブラいいですよ、走るときはつけてます。垂れるのが嫌なのでね。
amazonでも2000円くらいから買えます。
    • good
    • 0

Amazonでスポブラ 揺れないで検索してみて。

結構、抑える系のものあるよ。あと、しまむらにもお安く置いてるよ。
    • good
    • 0

かなり固い矯正下着に近いブラ使用しても、大きかったら多少は揺れます。



性的に消費されたくないですよね。そういう発言をされるのも滅茶苦茶キモいし、それが許される社会なのもムカつきます。

女性の体は女性のものであって、日本社会のなんでもかんでもエロに結び付ける傾向が異常なんですよ。AVや風俗ポルノ大国になってしまって世界中に日本人が変態と知れ渡ってるのも恥ずかしいしゲンナリします。
    • good
    • 3

スポーツブラ をする

    • good
    • 1

「晒(さらし)」を巻く。

    • good
    • 1

さらしで巻いておくしかないのでは。

    • good
    • 0

ふうん

    • good
    • 0

さらしを巻きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!