電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆様からの御回答をお待ちしております。<m(__)m>

A 回答 (9件)

お金持ちが不健康そうなファーストフード大好きって友達いた。

成金じゃなくてそのこは家柄が金持ちだった。
    • good
    • 1

食べないということはありませんが…



ファストフードはアメリカでは「貧者の食べ物」と言われています。安くて、その割には美味しくて、カロリーが豊富で、仕事に出かけるのに忙しい貧者がすぐに食べられて時間節約できるからです。

カロリー豊富なファストフードを好んで食べていると、太りますよ。アメリカの労働者は肥満が多いでしょ。そのためです。
    • good
    • 1

印税15億稼いだ作家さんでも


マクドナルドのハンバーガーが好物だそうです。
    • good
    • 2

世界的富豪でもハンバーガー好きは結構いるようですよ。

ビルゲイツの好物はチーズバーガーだそうです。
https://getnavi.jp/book/94221/
    • good
    • 2

小学校からの友達が某有名塾会長の息子だったけど、家に遊びに行って「おやつ食べるか?」と聞かれて「食べる」と答えると、何を食べるかも聞かずにマック単品全種類買ってきた時は、子供ながらさすがに引いた。

    • good
    • 1

そんなデマは何処からの情報ですか?

    • good
    • 1

ドナルド・トランプはジャンクフード大好きだってよ

    • good
    • 1

キムタク、食べているじゃん!

    • good
    • 0

わざわざ食べるときはありますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!