プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンですか?

「イケメンですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

メガネの形がブス

    • good
    • 1

3人いるから誰のことか分からない

    • good
    • 0

雰囲気イケメンだね!

    • good
    • 0

それを質問してる時点でアウトって自分でもわかってるでしょ?


イケメンかどうかは告白された数や周りの見る目でしょ?
メガネかけてダサい服きてイケメンかどうかって
誰もわからないよ
    • good
    • 0

よくみるとちゃんと写ってた


若そうでみずみずしいと思いました!!!!!!
    • good
    • 0

手がイケメン?



お前はバカか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!