【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

入居審査
35なんですが両親亡くローン無しの一軒家で一人暮らしでして
小型犬一匹おりまして他県に転職の為今賃貸の審査中なんですが
今迄ローンは携帯端末の月々の分割だけで(勿論延滞無し)所謂借金は一度も無く
前科無し勿論反社との関係も無し
前職も転職先も一部の大企業です
両親、両祖父母亡く一人っ子なので、保証人不要ペット可の物件に申し込んだんですが
審査はジェイリースと言う審査会社ですが
これは受かるんでしょうか?
他県なのでまた1から探すのはキツいんですが・・・
どうでしょうか?

A 回答 (2件)

こればかりは、審査会社以外の人は、分かりません。

    • good
    • 1

あのさ・・・



不安だから似たような質問を何回も繰り返しているようだが、ネットの質問コーナーでは、当たり前だけど、絶対大丈夫なんて回答は得られないよ。

(俺があんたに、絶対大丈夫、と回答したところで、実質的には何の意味もないよ。)

前の質問にも回答したが、俺は多分大丈夫だと思う。でもね・・・俺が保証できるわけではない。

心配なら、他の不動産屋をたずねて別の賃貸を探すべきでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!